改訂第3版 『ねたろう競馬』

【返金保証】

ご購入直後に的中しなければ、

代金は、全額返金します!


一時のギャンブルより、計画的に稼ぎ続ける破壊力!

プロ絶賛・計画回収法炸裂!2ヶ月で回収50倍!

遂に、貴方は、望みの回収率を手にする!

驚愕の次世代投資法!!


『ねたろう競馬』改訂第3版
【改訂第3版】☆望みの回収率を捕る!

驚愕の次世代投資法『ねたろう競馬』

8ヶ月間・連勝街道まっしぐら!

〜ツール付〜


ご購入はこちら




★初心者にも簡単!ツール付き!


ご購入はこちら


『ねたろう競馬』は、あなたに、

「投資家」なら誰もが欲しかった「計画回収法」を提供します!


実力は、本ブログの「今日の『ねたろう競馬』」で一目瞭然!

設定した目標回収率を上回る結果を殆ど毎回出しています!


競馬というギャンブルを「投資」に変えてしまう技術!

それが、『ねたろう競馬』の「計画回収法」です。


予想情報を買ったことがありますか。

もの凄い回収を、さも一発で得られるかのような広告。

つい、釣られてしまいますね。

確かに、それが実現することもある。しかし、

情報料が高額な上に、買い目は数十点もある。しかも、

1点1,000円・10,000円の資金配分。

外れれば、次の情報を買い、高額投資をする。これ、

続きますか。私には無理でした。


予想マニュアルや投資マニュアルを、お使いになってことはありますか。

私は、マニュアル代を回収する前に諦めてしまいました。

どんなに素晴らしい方法も、当たり外れは付きもの。

でも、高額な投資をしたのですから、期待は嫌でも膨らみます。

もう来るはず、もう来るはずなんだが、と焦った挙げ句の未回収。

余りにも、見通しが得られないのです。


『ねたろう競馬』の「計画回収法」は、

予め回収見通しを、ほぼ得ることができます。


あまり言いたくないのですが、実は、これ、

どの予想法にも応用出来るのです。

つまり、貴方が既に他の予想法をお持ちであれば、

後悔したと捨ててしまう前に、

『ねたろう競馬』でリフレッシュ&リサイクルして下さい^^


ギャンブルを投資に変える!


それが、『ねたろう競馬』です。





−−−−−−−【プロも絶賛!!】−−−−−−−


ネットね太郎 様

競馬投資ソフト【ゴー○ドメー○ー】の○藤です。


返信遅くなり、申し訳ありません。

ここの所、新ソフトの件での打ち合わせが多く

PCの前にいないので、確認も遅くなってしまいました。

ごめんなさい。


昨日、休暇中に目を通させて頂きました。


しかし、ね太郎さんの視点は、すばらしいですね。

ただただ、感心させられました。


僕自身で気に入ったのは、”○を仕掛ける”という

フレーズですね。

まさしく、○を仕掛けるんでしょうが

その一言で、ぐっぐっと興味を引き寄せられました。


普通、○○○○でのものは多く見られ

どれもシンプルなのは良いですが

それ以上の興味をもてない物が多いのです。

が、

これは、

そのフレーズと小額予算でも稼ぐというのが

好印象です。



競馬投資ソフト会社の人間としては、

正直、こんなに安いんじゃ困りますよ!^^;



ロジックについては、

結果が出てるので、あまり言うことはないのですが

もう少し、改良できる点はありそうですので

その都度、気がついた事があればメールします。





※本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではありません。

特定商取引に基づく表記



2008年01月19日

080119土曜☆ねたろうトピックス

■今日のねたろうトピックス

◎【ピュア3連中】3回連続的中☆彡 転がし大成功!!!
◎【Aコース】今日も絶好調☆彡
◎【一発必中!】やりました^^v

■無料・買い目
 提供2レース中、1レース的中でした。

▼無料情報で稼ぐ運用方法は、こちら^^


▼無料配信のお申し込みは、こちら。


▼今日の予想には、競馬投資ソフト【ゴールドメーカー】を
使用しています。
只今、大奉仕中♪

■京都2R:枠連
 8−8 的中☆彡 配当300円
 5−8
 3−8
回収率期待値、140%
実平均回収率、123%^^;

■中山10R:枠連 不的中(。_゜)〃ドテ!

■本命系レース予報
■京都1R
6枠、2枠が強い鉄板レースの様相ですね。

◎6枠6番タガノクリスエス(安藤勝巳騎手)  ⇒1着☆彡
△2枠2番クレアシオン(小牧太騎手)     ⇒2着☆彡
×7枠7番ヤマノボンディール(岩田康誠騎手)⇒4着(。_゜)〃ドテ!
×3枠3番コムハニー(池添謙一騎手)     ⇒3着☆彡

単勝6=110円(1人気)、
複勝6=100円(1)、2=230円(4)、3=200円(3)、
枠連2−6=570円(4)、馬連2−6=580円(3)、
ワイド2−6=250円(3)、3−6=230円(3)、2−3=780円
(9)、
馬単6→2=680円(3)、3連複2−3−6=1150円(5)

☆彡馬券種・総取りでした^^

■中山2R
いいとこなし(。_゜)〃ドテ!


■≫返金保証【ネットね太郎】利殖☆馬券情報≪

今日も絶好調♪

■京都:枠連
■2R
 8−8 4200 的中☆彡 払戻12600
 5−8 3000
   計7200
☆収益5400


■ピュア3連中 転がし運用☆大成功でした^^v

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
やりました^^v
3連中成立!転がし運用、大成功です!!
初めの元金5100円が、29400円になりました^^
総回収率は、576.5%です。
ご利用の皆様、おめでとうございます♪

■京都2R:枠連
 8−8 3000 的中☆彡 払戻9000
 5−8 2100
   計5100
■中山7R:枠連
 2−8 5900 的中☆彡 15930
 5−8 3100
   計9000
■中山8R:枠連
 1−7 2800
 1−6 2000
 5−7 1800
 2−3 1700
 1−3 1600
 2−6 1500 的中☆彡 29400
 5−6 1500
 2−2 1400
 3−5 1000
 1−1 400
   計15700
☆収益 24300円
 回収率 576.5%


■ねたろう一発必中!
やりましたね〜♪
まさに、一発必中でした。

準特異パターン出現。
的中率期待値、90%
回収率期待値、160.5%

■京都12R:枠連
 3−7 2000
 4−6 1400 的中☆彡 払戻22120
 1−3 1300
 3−4 1300
 1−6 1200
 2−7 1100
 2−3 700
 2−6 600
 7−7 600
 6−6 400
 3−3 100
   計10700
☆収益、11420
 回収率、206.7%


■『ねたろう競馬』☆返金保証

 セットした目標回収率、130%に対して、114%でした^^;
 明日に期待しましょう。
posted by ネットね太郎 at 16:53| 今日の『ねたろう競馬』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする